日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へー。
BUMPの解析もあるんですね!乗せてなかったけど、結構いろいろやってます。笑。
本名↓
69%はおもちで出来ています
9%はkで出来ています
9%はナイフで出来ています
7%はバトルクライで出来ています
6%はStage of groundで出来ています

やく7割おもち…うん、おもちも好きだよ!w



如月綾の62%は運で出来ています
如月綾の19%はリトルブレイバーで出来ています
如月綾の8%はDANNYで出来ています
如月綾の8%はカルマで出来ています
如月綾の3%はIn my NIKKEで出来ています


如月だったら、6割り運ですねー。確かに運ですかねー。笑。
人生行き当たってばっかりです!(爽)
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケータイ変えました。 | お気に召すまま | そんなこんなで。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
