日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォト短歌ってむずかスィ。
こんなにも音の溢れるこの街であたしを呼ぶ声だけ見付からない
11.jpg


昨日、かな?
ケータイ短歌さんから記念品が届いてたので、その元になった短歌でも。
フォト短歌って難しいですよねー。苦笑。
音、ってテーマだったかな?短歌はすぐ出来たんですが、写真どうしようって思って、イメージ的に車とか人通りの多いガヤガヤした大通り、なイメージだったんですが。
金 沢 で そ ん な の た か が 知 れ て る Yo !(げふり)
それでも、せいぜいがんばって、なるべく都会っぽく見えるようにがんばってみました…。笑。
因みに金沢駅前です…。
スポンサーサイト
別窓 | 短歌。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<043:曲線 (如月綾) | お気に召すまま | 042:豆 (如月綾)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
