日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日常
昨日はシ.ドさんのライブいってきましたー。
基本、曲は好きだったけど、メンバあんまり興味なかったのですが、変なひとたちばっかりですね^^^^^
(超誉めてます)
何の曲か忘れたけど、歌詞に合わせて振り?してるまおくんがすっごい可愛くて、あれはそりゃ人気あるの判るわーと思ってしまいました。笑


今日は、ハロワークにしょくぎょくんれんの説明会にいったあと、免許こうしんしてきました。
青色になったよ^^^^(や、この前まで緑やったからね)
写真うつりは…うん(視線そらし)


今月後半の東京旅行の中身もちょいちょい決まってきてるみたいです。
当初よりメンツ一人減ってしまったんですけどねー。
4人でいくんですが(そして東京に今年引っ越した知人ちで夜呑み)、A型1人とO型3人で、O型3人は行きたいところばっちり合うんですが、A型1人が見事に合わない…。
かといって、全てにおいて1/4を却下するわけにもいかないですしね。
個人的にはどうぶつえんにいくならまっするぱーくにいきたいんだけど(真顔)
ま、行きたいとこ一つは賛成多数で可決されたからま、いっか。
あとは東京タワとかもあげてみました。一生に1度くらい行って見たいけど、今後何回も東京行くことはあるやろうけど、東京タワ行くことは多分ないやろうから、ということで。
ついでにキセキの一枚展見たい…とはまだ言うてないけどね(ぁ)(どっちがついでだ)


生活を朝型に変えるのがすっごいキツイです…(駄目な大人)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すっかり | お気に召すまま | 030:牛 (如月綾)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
