日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浴衣
DE 漫才見てきました。
初生ロザン!そのためにいったよ!(真顔)
面白かった!
ロザンのはピーマン→死に際のセリフっていうオーソドックスな感じだったけど菅ちゃんが可愛いかったんでもう何もいうことないです(笑)
個人的に一番笑ったのはシャンプーさんかな。
あんな感じなネタやらはるんや~ってのを初めて知ったんで普通に楽しめたのもあるんだろうけどね。
前半6組(スマイル、ギャロップ、千鳥、ロザン、ライセンス、シャンプーハット)終わった時点でてつじさん司会で前半組のコーナー。
千鳥が痴漢ネタしてたので、藤原さんにセクハラするこいでみずさん(笑)
ネタ通りに止めに入る(?)千鳥のひと…(名前判らない…)
お題を客だけに見せて、メンバーがそのお題に対して「ぽい」か「ぽくない」かを判断して、メンバーがお題を当てるというもの。
1つめがジャニーズにいそうだったかな?
ぽいほうに菅ちゃん、ライセンス両方、こいでみずさん、と…せとくん?(多分スマイルの突っ込みのひと)(イマイチギャロップのハゲてないほうの人と区別が…)(ぁ)
個人的にはうじはらさんもこっちでもいい気がしたんだけどね(^^;
菅ちゃんより全然踊れるし、顔別に悪くないし(贔屓目?)(笑)
ぽくないほうが普通ってヒントに「神!」とかいう藤原さん(笑)
因みにてつじは?と訊かれて自信満々にぽい方と言ったのに、ぽくないの代表的に声が少なかったてつじさん。
いろいろ面白かったのにあんまり思い出せない…むむむ。
因みに2つめの質問はサスペンスドラマですぐ殺されそうなひとってお題でした(笑)
台にのった時笑い声が起きたいのもとさん。
殺されそうつーか殺す方。
お題が判ったとき本人もそういうことかと気付いてました(笑)
こっちもいろいろ面白かったけどケータイ打ち疲れたのでとりあえず終了。
気が向いたら追記する…かなぁ?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は | お気に召すまま | 暑い…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
