日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書くことがない…
んーと、最近は若干にこにこを良く見るようになりました。笑
ついうっかりボカロ曲にはまってしまって…苦笑。
あとは、ドラマもちょいちょい見てます。今期は結局ぼいすときーなとうたおに(まだ2話目みてないけど)とぜにげばと…あ、れすきゅかな。それだけかな。
れすきゅはなんだか超有り触れた設定でしたが(だいごのドラマのやつ思い出した)まぁまっすーに癒されまくったので(マイナスイオン)
お金があったらフラフラをみにチョコの日にでも東京行きたかったとか、平日じゃなければまさしを見につばさ先輩の大阪のを見に行きたかったとか色々ありますが、まぁ…
そんなこと言いながら最近は本当熱が下がってるので。(まさしとすばさんとまるちゃんは別枠です)


理由は判ってて、8→1が消えたあのレンジャを見たときから右肩下がりです。
もう諦めたとしか思えない内容にひとをぶるがくさせといて翌日のこのこうっちゃんの来てるし!
おくらめ!
もう8人にもどれないのかもしれないと思っていてもあの文字がトランキライザーだったんだなぁと思う。
それでもいつかを願っているけど、それが叶わないのなら完全に離れてしまったほうが自分のためな気がする。
うっちゃんを生で見てしまったから、次7人のエイトさんを見たら、なんでここにあの子がいないんだろうって、前よりも強く思ってしまうと思うんだ。

期待することにもう疲れた。っていうのが正直なところで。
まぁ他にもプラベとか色々なことが重なって鬱気味っていうのもありますが。本当、色々疲れた。

だからいっそ、全部のチェック止めて、情報に影響されたり踊らされたりしない遠いところで、眺めたい。と、思うのに。

(なんで、まだ好きなんだろう)

とりあえず今年はすばさんとまるたんと政氏のため以外には動かない、を目標です。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<むむむ・・・ | お気に召すまま | 浪費癖>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
