日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨年末から
欲しかった鞄を結局昨日かってしまいました…
いや、一目ぼれしたんだけど、カラー迷って、もう1個こっちのほうが使い勝手はよさそうだよなーっていうのと迷って、そんとき一人だったから結局決められなくて、本当は年末に相方に買い物付き合ってもらう予定がカラオケとかに変更で気がつけばこんな時期です(ぁ)
いや、大阪とかでもバーゲンだとか見に行って散々バッグ探してたんだけど、買ったやつ以上に気に入るデザインのに出会わなかったのよねー苦笑。
結局デザインとカラー重視で、カーキのにしました。
使い勝手がよさそうなのの中では、紫が一番可愛くて、それでもよかったんですが、何が問題ってあたしに紫にあわない…っ!orz
残念☆
因みにチェックのチュニックワンピ(どうやらチェックが好きらしいです…笑)も買ってしまった…
ストレスたまると浪費癖が出るからアカンねん…。



あ、どらJのぼくすですが、昨日の夜中に注文して(・・・)今日発送メール来てたから明日には届くんじゃないかな!^^^^^^
フラゲ関係の日記読むまで、予約するのすっかり忘れてたよ…。
今年の目標は金を貯めるなんだけどなー。まぁ、政氏のためなら仕方ないよな(真顔)
夏までにはお金貯めよう…(でも白い日の5は申し込んでみましたけどね…)
本気で夏に1週間くらい大阪住めそうだぜ!HAHAHA。
そしたら広島までホーム戦見にいけるんじゃねってそそのかされたけど。笑
それにしても雑誌がひどかった。モダモダした。もだっ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<浪費癖 | お気に召すまま | おやつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
