日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやつ
に、昨日もちを食べたので、いっそ砂糖しょうゆマヨネーズを試してみようかと思ったけど、残念ながら肝心の砂糖がなかった!(ドーン)
正確には、ないことはないけど開いてる砂糖がない。苦笑。
基本、うちまったく料理に砂糖使わない家なんですよねー。
(なので甘いたまごやきとか苦手です)
昔はコーヒーに砂糖いれてたけど、最近はいれなくなったし完全に使わなくなったから置いてない…
ザンネーン☆


FP2の話。
あ、一応隠しときます。


ゆうちゃんの役立たずっぷりがいとおしかったです…。
メンバにからかわれてればいいよ!
カメちゃんとのデート(違)の話もでてましたね。ナカメもやっぱりスキだなぁ(*´д`*)ハァーン
(ナカメにはまってなければ今頃ざにーずにはまってへんかったんに…っ!)
ていうか、全体的にだめだめ?4人中ダーツ3人外すって…笑。
そして電話してたらまたヴォイス見損ねた…!
明日あたりには動画サイト落ちてるやろ…苦笑。えーた!えーた!かがみたん!あととまさんとさとみちゃんとゆーやん!(みんなじゃん)(笑)(さとみちゃんの顔が個人的には好みです)(どうしよう少数派?)(ま、今更か…)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨年末から | お気に召すまま | ドラマのはなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
