日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマのはなし
数日何をしてたかと言えば、休日は1日ニコ動見てたり(ともだちからおすすめされた動画見たついでにいろいろみちゃった)、2日でスキップビートを14話まで見たりしました。
へたりあのアニメも楽しみにしてたんだけどな…。苦笑。

今日からうたおにですね!むっちゃ楽しみ!
まるたんまるたん…(でれでれ)シゲさんもでるし!(なっくすさんのなかで顔が一番好みです)(なのでなっくすFANの友達に何みたい?と訊かれたときに「社長とシゲさんでてるやつ!」と素で答えて、「わかりやすくメンクイだな…」と呆れられました)
今回のドラマはとりあえずヴォイスとリセットは見ました。ヴォイスおもしろい。かがみたん(ひげのこです)(いまだにかがみたん呼びしてます。ひでよしでもいいんだけど)が可愛いすぎてどうしようです。ゆーやんてあんな役ばっかりな気がする。気のせい?笑。
あとはとらいあんぐるも見たい。気が向いたら動画サイトで2話まで見よう…
まだ始まってないので見るつもりなのは、うたおにとぜにげばとキイナです。れすきゅは見たいけど(ゆうちゃんとまっす!!)挫折しそうな気が満々だよ…(ぁ)
しごとにんは見る予定ないです。まがお。
おくらにツンツン期間なので(えがお)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おやつ | お気に召すまま | やべぇ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
