日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から冬休み
てことで、昨日は会社の忘年会でした。
基本、そういうの行くのん嫌いなんですが(だめなおとな)(だって酔っ払いの相手面倒だし)、まぁ元くらいとろうかなぁとカクテル類7、8杯飲んだら、顔には全くでないけど結構よっぱらっててメールの途中で寝落ちしてすいませんでした(私信)
今日は今日で仲間内の忘年会です。
なんだかんだで休み中、2日に1回くらいの割合で用事あるなぁ…苦笑

あ、えむっては見れてません。いや、うん、7時50分くらいから録画ボタンおしたんですが、エイト先輩もっと早かったんですよね?苦笑
ちゃうねん…録画してたつもりやねん…。で、普通にゲームしてて(アオくんとお兄ちゃんがいるだけで幸せになれるよ。あ、満男も来ました。でも満男よりはうっちーかそれ以上にチカちゃんが欲しいよ…えうえう)気付いたら、あ、えむって始まってんじゃん。まぁ録ってあるからいいけ――…あ、あれ?ランプ付いてなくね????ちょ、ええええ!???みたいな。
今度えみちゃんちに行ったときでも見せてもらおう。
てかその前にゆたぶにでも落ちてるだろうけどね。
カウコンのCM(TV放送のね)も初めてみたけど、何かが起こるてきなあおりになんだかイラっとした^^^^^
うっかり期待しちゃうじゃん!
はぁ…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狙ってみました | お気に召すまま | くりすますは>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
