日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よこはま
に、本当飛んで行きたかったです。
友達から横浜ラストによこすばやまだが来たって聞いて、それだけで嬉しくて泣きそうで、あの子を甘やかしてむちゃぶって楽しそうなお兄ちゃんたちの姿が本気で見たくてたまらない。
そこらへんのレポ読んだけど、ほんまにほっこりした。
あと、まるたんのもうっちゃんとのデートのとか書かれててむっちゃほっこりした。

とりあえず明日は大阪のチケットが届くので楽しみです。
まぁ、立ち見じゃなければいいです(年なので/苦笑)

地元のuverの先行が取れてしまったのでそこで運を既に使ってしまった気がする…!
でもすごく行きたかったからめっちゃ嬉しいんですけどね。

昨日はお泊りで友人宅でだらだらと映像祭りしてきました。
相変わらずじぇーけのはんらん。本当、視聴者どこ対象なのかわからないくらい暗いよね…!

あと最近はアキバ@DEEPも見てます。笑
泉くんだとか松田さんにキュンキュンする特撮スキーですいません…
いや、風間さんもとまさんも格好いいですけどね^^^^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くりすますは | お気に召すまま | うっちゃんの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
