日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐだぐだMC覚書
そんなこんなでべてぎゃん見てきました。
あー政氏もぶんちゃんもきっちゃんも可愛かった!(*´д`*)
ようやくナパの顔覚えたよ!笑
1部がちょっと、席よすぎて慌てた。
2部は2階席と交換してもらったのです(1階後列から)(まぁ上から見るの好きやし、もう1階1回入ったからええかなぁって)
なので上からまったりと見てました。
あー、でもでも本当に可愛かったし楽しかった!
これで暫く生きていけると思ったよ…(ほんまに)
いろいろあってへこんでてんやけどね^^;





MC
順不同
1部
・たったくんにばくてん教えてもらってるリトギャン。
・出来るようになったたくみ?
・披露。おおお!
・ばけすと…ナパ?あたりはやってない。
・兄「それでもすごいやん!べてらんバクテンできるの俺だけやで」
・薫太は?な会場
・多分、薫太忘れてたんだと思うけど、薫太は横むくやん!的なオニイ。
・やってみる薫太。
・横向いてやってるんですよ?なのに顔がめっちゃこっち向いてる薫太。
・着地も失敗?しておねえ(つーかカマっぽい)座り方する薫太。

・りとぎゃん兄組(ばけす、ナパ、くっすん)VS弟組(その他)で対決してるんだけど、そのとき裏で応援?してた文菊。
・きっちゃんはコントの衣装。
・文ちゃんは下はギャングで上半身裸!
・「見えてた?」「見えてるよ!」
・…見たかった。笑

べて→べて+りとぎゃん→べて(途中で先に着替えでー兄貴)→3兄弟な感じでMCなんだけど、りとぎゃん出てきたときに、室文以外は自分のマイクをリトギャンに貸してるのね、でヘッドセットでしゃべってるんだけど、政氏リトギャンはけてくときに返してもらいそびれて、ヘッドセット外したのにいそいそと付け直してました。笑。
可愛いなぁ政氏…

・きのうはえいと先輩がきてた。
・全然しらんくて、MCの並びが きく くんた ぶん たつき まさし やねんけど、←ってえいと先輩が入ってきたから、固まる薫菊を見て振り返ってうわぁ!なったむろまし。
・で、その再現にびっくりした文ちゃん。

・あ。あ、あのね、流れすっかり忘れたんだけど、政氏が文ちゃんに「可愛いよ」的なこと言ったの。流れ忘れたけど。多分兄貴にふられたかなんかだったと思うんだけど。
・で、まーしーが言うとなんか気持ち悪いとか言われてたけど!(兄貴に)


2部
・文ちゃんの家族さんが見に来てたみたいです。
・楽屋でめっちゃくつろいでた文ちゃんの家族(べてはガチガチ)

・ギャングのはぶらしの匂い嗅ぐたくみ。
・「私物?」「緊急用」
・…だったかな?

・スカウターではかりまくってるのは誰だっけ。
・誰かのケータイにそんな機能が付いてるんですって。で、それではかりまくってるらしい(昨日から)
・文ちゃんが3千いくつ。前の日の龍規が数百やって、戦ったら即行やられるで、な龍規
・きっちゃんだけ計られてない。
・でも計ったことあるで!な、きっちゃん。
・「誰に?」「まとりに」
・まとさまのケータイにもそんな機能が付いてるらしいです。
・最高は雑誌に載ってた東ジュ?のなんちゃらくん(4千いくつ)

・ものまね。
・ますおさんのものまねをやったのは誰だ…あっれ…?
・似てないけど可愛かった。
・で、うちにも物まねできるひといますよ、なみへい。と、政氏にむちゃぶる龍規
・頭の後ろから人差し指たてて髪の毛表現して、「なみへい」
・崩れ落ちるまさし(と、おれ)「無理やって!!!」
・可愛すぎて死ぬかと思った。
・更に続くむちゃぶり。いちばんあっちのひと(きっちゃん)はさざえさんできる。
・てのひらパーで耳のうえにあてて髪の毛表現して「さざえさんです」
・でもかみかみで「さざえちゃん」とからかわれるきっちゃん。
・でら可愛かった。

今度はちゃんとマイク返してもらった政氏。くんちゃんがでもそびれたのかな?それも受け取ってきてあげるまさし。ほっこり。
で、そんときに不意に気付くマイクのテープ。
政氏むらさき…ひなちゃん…っ!
因みにきっちゃんが黄色で、あー、にっきど先輩のこと大好きやもんねーと。
あとは確かくんちゃんが青で兄貴が緑でぶんちゃんは金色っぽい色?(うろ)るーたがオレンジっぽいの持ってた気がする。

あと何があったっけ…
あ、くんたがいけめんつけめんの人に似てるっていう話が出てた。

あと、1部か2部か覚えてないけど、きっちゃんが9日、ずっと「緊張してる」しか言わなかったとか。
・何聞いても「緊張してる」
・ご飯中も「緊張してる」
・やからかな、べてぎゃんオーラスできっちゃん泣いてました。
・目ぇ拭ってて、でもあたしのオペラグラス貸してたから(泣きまねかなぁ?)と思ったんだけど、隣のお姉ちゃんがもらいなきしてたから、あ、マジなきやねんや、と。
・で、オペラグラス取替えして確認したら目ぇ赤くてうるうるしてた。
・背中向けて隠したりしてたけどね。
・かわいいなぁーきっちゃん…。

おっと、MCから逸れた。

・昔の話。
・怖い振り付け師さんに呼ばれて位置決めるときになんでかいなかったぶんちゃん。
・ばれたら殺されると思ったぶんちゃん。
・どーしよー!
・で、本番中は必死に隠れて、戻ってきたらその真ん中あたりにまぎれたぶんちゃん。笑

3兄弟のとこは、ミニMCかMCのか区別がつかへんのよね…1,2部もごっちゃで。
・本番前に一緒に風呂に入ったたつきとるーた。
・そんなん言うたら誤解されるやん!なるーた。・・・ふじょしにね。
・るーたが入ってたとこに入ってくるオニイ。
・洗顔フォーム?そんなに出しすぎてない(るーた談)のに、出しすぎたわ~使うか?な兄貴(KIMOI!)(HENTAI!)

・あとは、MCを借りて言いたいこと言おうと。
・まさや→るーた。ゲームとかいろいろ本気で、手加減してくれない、と。
・るーたもオニイになんか言ってた気がする。
・オニイがまさやに、「最近丈と仲いいよな、丈と仲良くなってから、丈に似てきた気がする…」言うてた。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うっちゃんの | お気に召すまま | あしたは>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
