日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くしゅん
風邪気味な今日この頃…
洟がとまりません。くしゅん。
11日までに直さなきゃ…(必死)
どうにか無事引き換えも頼めたのでホッとしました。席も2部より10列くらいいいし。笑。しかもどセンター。ぶるぶる。
うちわ、夏の使いまわしやねんけど…(げふん)(だって夏、うちわすっごいがんばってつくったもん…)(みにくいけど)(裏、なんか文字いれるべき?)(ま、いっか)
写真だけ、引き換え頼んだねぇさんに頼んだら、2部前でべて集合売り切れ?あっれー。まぁ、毎日確保分はあるだろうから、11日に買いますけどね!(笑)
そんなこんなで、これからべてぎゃんに着ていく服を買いに行ってきます~
金はないけど、VASAのギフトカードがあるので、それでまかなおうかと(まがお)
まぁ、明日になったら某茄子が出るんですけどね。けど、自分じゃ見立てられないから、友人に見立てを頼めるのが今日しか無理なんですよね。
おっと、そろそろ用意しなきゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<gremz | お気に召すまま | つかりた…ε=(++)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
