日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つかりた…ε=(++)
今日は朝から電話で疲れました…(べてぎゃんね)
仕事中にもかかわらず、30分間仕事もせず延々リダイアル(だめな大人)
30分でつながってくれてよかったです^^;
座席は、チケット取りにいってくれる子が明日の昼じゃないと無理と言うので、明日までわからないんですが(手元に来るのは早くて火曜だし…)、まぁ何処でもいいけど我侭言えば3階前列がいいなーと(2部が1階後列だから見やすいところから見たい)
友人にとりあえずチケット代も昼休み中に、雪が降りしきる中(若干誇張)(でもまぁ事実)送金してきたし。あれ、でもゆうちょって土曜でもその日のうちに送金されるのかしら…?^^;
まぁそんな感じです。
昨日は相方とごはんだったのでまだぎらぎらもりゅーせーも見れてません・・・しゅーん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くしゅん | お気に召すまま | 今日は>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
