日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上がって↑下がって↓
胃が痛くなりそうなくらいどきどきしながら当落確認してどうにか1回あの子にあえそうとホッとしたと思って、寝て起きたら今度はうっちゃんのソロコンですか。そうですか。ゴルァ!
いや、嬉しいよ。行くよ。行くつもりだよ。だけど、元々かんじゅちゃんの日程入ってたとこに上書きせんでも。いくら埋まらなかったとはいえ、あんまりだとおもう。それはでも仕方ないんじゃん。あと出しでユニコンとか発表されたらそっちにかけるよ。それにまつたけざさん好きだし。だからって、違う公演に振り替えていい理由にはならないよ。ほんとうあの事務所。で、優先エントリ送るってのもそれはそれであれだと思うんだよ。本当あの事務所…!ムカムカ。
何はともあれ、うっちゃんが大好きだから、おめでとうという気持ちも本当なのです。
ちらちらと昼にスポ紙も立ち読んできました。うん、でも元にうすで限定で書かれると、慣れたとはいえ腹立たしいよね^^^^^
うちの可愛い末っ子なのに!ぷんぷん。
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<always 続 | お気に召すまま | 好きな音楽のはなしでも。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
