日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅
おおくらソロコン初日2部と、昨日は夢の国に行ってきました。
おおくらソロコンではうっかり政氏ばっかり見ちゃったけど(もうこのひと政氏担でいいよ…)席もよかったし楽しかった!おおくらも可愛かったよ!
ネタバレちょっとだけ書いたんだけど、追記で隠しときます。
あ、ネタバレ禁止っておおくらに言われたのでいくひとは見ちゃめーですよ。笑(でも殆ど政氏の感想です/ぁ)
昨日はランド行ったんですが、そんな開場前からいく根性もなく10時半くらいかな?実際着いたのは。そのころにはもう入場規制^^;
入れるパスポート用意しといてよかったぜ!と本気で思いながら、11時前くらいにFPも売り切れ。苦笑。
それでもホーンテッド並んで乗ったり、他にもそんな待たないのいくつか乗ったり、耳付けられたりしながら楽しかったです。笑
やっぱりハロウィン仕様のランドは可愛いなぁ(ほわほわ)
ほんま楽しかった!


























いつもどおりな順不同箇条書き。
ごめん、まさしが出てる限りまさし見てました。

・蝶々がふらふら富んでる映像
・天井に人影がみえるお
・バタフライ唄いながらフライングで登場おおくら・・・!
・でもすげー見やすい位置にきくさま。
・きくさま前髪ぱっつんで可愛かった。
・まさしあっち側。それでも必死にまさし(ぁ)
・この時点で自分がおおくら担でってことを疑う。
・いや、チラチラちゃんとおくらも見てたよ!
・2曲目アグリだったかな?
・3曲終わった時点で「疲れた・・・」と弱音はくおおくら。1部あったけど、早いよおおくら。
・ペース配分できひんねん。したことないけど。なおおくら。
・そのあとは3人曲メドレ。明日→モナコブル→あくとしょだったはず。
・あ、ちなみにJrはさなだくんと・・・・・なんとかくんがメイン(べて意外は東ジュ)です。お下がりなエイトの羽衣装着てた。
・モナコブルでバックべて?アタッシェ持って最後銃で撃ち合っておくらがマシンガンばばばばば。
・あくとしょでjrが花道に。近い右側通路にまさし、左にぶんちゃん。ひぃ。ぶんちゃのほうが心なし近かったけど、まさし・・・・。ううう、まさしちょー恰好いいっ!(きゅーん)
・次が先輩メドレかな?
・東山先輩からコメ→こわがらないでえんじぇる?そんなタイトルの曲をクレーンに乗って。丁度真上でしばらく止まってたから、微妙なライトの当たり具合な顔を見るか、少し足開いてたってたから、本当真下やったんで股間をみるべきかぼんやりと悩んでみたり(ぇ)
・次がこーいち先輩からコメでショックで唄ってた曲。ショックのDVDみたいな・・・
・で、沖ケンジさんからコメントで松岡兄さんの多分ソロの曲を唄ったのかな。
・次なんやろ。覚えてない。むせきにんひーろとか唄ってMCだったのかな。
・ひとりでちょっとトーク→べて紹介&一緒にトーク
・そのうち家帰ったらかく!かきたい!めっちゃまさしが話てて、村上イズムかしらとぼんやり。
・MCのなかでまもりたいだったはず。あ、水飲んで、あーって言うトーンでカーニヴァル唄ってたんだけど、どこだ。
・で、次からのコーナー疲れるからなかなか行きたがらないおくら。
・お代官様まさし!
・近くの通路通ってステージにいったよ!はぁはぁ
・たつきが越後屋なのかな?
・いろいろやってお金儲けしてるらしい伊藤様にあやかりたいあやかりたいってさすさすするんだけど、まさしをさす(ってると思われ)るたつきの背中をさすさすするぶんきく。キャワ!
・フライングでやられるきっちゃん。
・あ、げんたにね。
・つぎはうたひめ。太郎さんのギターひきながら一曲。ここの歌は毎回変わるらしいよ。
・で、つばきじゅんくんでミリオネア。司会は「ハマ ブンタ」さん。笑。ぶんちゃんね。
・テレフォンの相手は沖ケンジさん。映像つないでおもしろいかんじに。
・とりあえず豪華賞品(パジャマ)げっと
・それ着てだってアイドルなんだもん。な曲をオオクマもちながら唄う。めっちゃぶりっこ。可愛いなんて思ってないんだから///////
・次太鼓かなー?和太鼓Jrと一緒に。でもべてがいないからのんびり見てたよ。
・で、太鼓の上に液体たらして、ライト当てて、ドンてやったら跳ねてきれいやったんやけど、汚れる、と。
・ご歓談くださいでしばらくふきふきするおくら。
・あ、ここでか。かーにばる。
・とーんは何処だ。おおくらの写真がガーってスクリンに映ってて、で、ラス1がりょちゃんやねん。なんでやろって思ってたらそっからとーん。
・あのね、映像がむっちゃよかった。エロかった。孕むかと思った(おおくらが)
・むせきにんひーろのDVDのとーんだけあれ流れた映像にしたらいいと思う(真顔)
・あとは普通にエイトのメドレかなー。レイニとか涙雨とかズッコケとか。
・最後はまもりたいのアンサーソング(らしい)女の子目線な歌で「最後の涙」だったかな?
・まもりたいより好き。
・ENはエネルギと無責任ひーろ。エネルギ終わったあとでりょちゃん出てきた。今日一番のキャー。恰好は紫のパンツに黒のジャケットに黒のハットだったかな。あと眼鏡。いまいち覚えてない。だってべてらんしかみてな(ry)
・すくりんに無責任ひーろのPVきた!むっちゃ可愛い!わちゃわちゃしてる!(おふぃす)
・EN2でもっかいあのアイドルの唄。
・ひとりでずっと唄ってたんだけど、途中でこっそりオオクマ2こもって出てくるりょちゃん。
・1こをおおくらにパス。
・テンション高く気持ち悪く踊るにしきど(褒めてます)
・いや、うん、きも可愛かったよ?
・りょーちゃんこんなうた一番嫌いやのに。とりょちゃんはけてからボソリと。
・そんな感じ!
・ごめん眠い限界!
・思ったほどべて出てなかったからゆっくりおおくらも見れました。確かにちょっとパーマだったけど、思ったほどパーマでもなくてよかった。

スポンサーサイト
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やべぇ | お気に召すまま | ぐったり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
