日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲
決まりましたね!
ケムリ音源化が超嬉しい。本音を言えばそれもDVDに入ったらよかったのにー。desireとかもDVDも嬉しいけど音源が欲しかったなー。でもふかふか音源化も嬉しいので文句いわない…。
さて新曲。
エイトさんらしくて楽しくて可愛くて好きです!昨日のレコメンは睡魔に負けて落ちてたんで、今日ゆたぶさんにお世話になりました。笑
えむっても見ました!めっちゃ可愛かった!
ていうか眼鏡男子なたつが恰好良すぎ…た。悔しい…。

だめ、今日も眠い…。
明日も仕事です。
さてもう10月ですね。今月中に題詠終われる気があんまりしてないんですが、ともかく完走目指します!がんばれ自分!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<030:湯気 (如月綾) | お気に召すまま | やべぇ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
