日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勘違い。
明日からうちの友人一味と温泉なのですが、オカンが宿の名前と連絡先くらい控えていけというので教えてもらったら、(知らないままで行くつもりだった)(駄目すぎだろう)
「多々見(たたみ)」っていうところだった。
思わずナチュラルに(ただみ?)(=忠美)と思ってキューンとなりました…。違ったや。ちぇっ。


そういえばペルセウス座流星群?今日見やすいみたいですね^^
どっくんとにのさんドラマ!とも勿論思ったのですが、それより、政氏わくわくしてるのかなーとか思ってしまいました。てへ(所詮)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やべぇ | お気に召すまま | とかいってたら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
