日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げんなりする。
自分に。
今日は経費で落ちるジュースを買いに出てたのですが、普段の買い物の癖でレシートぽいってしてきちゃって探しに戻りました…(あほすぎる)
見つかってよかった…(だって1ダースくらい買ってるからそんなん自腹痛すぎる…!)
で、その買い物中?元同期の子にあったのですが、その旦那さんは同じ会社の(まぁ違う倉庫なのでそんな逢わないですが)ひとなので、噂とかも流れるそうで。

どうやらあたしには、漫画家の彼氏がいるらしいですよ。

・・・・・。
・・・・・。

そんなヲタくさい彼氏おらんわー!!!!!
え、何が原因でそんな胡散臭い噂流れてるん?!
マジで謎やねんけど…。



あ、今日昼にコンビニ行ったら止めてあった車のインパネの上ンとこ?にタオル引いてあって、見たことあるなーなんか見たことあるなーって思ったらかちゅんの女王コンのやつだった。笑
あれやっぱり恰好いいよなー
かちゅんさんは基本グッズ恰好いいですよね…
あ、折角買ったパンフも写真も見てない…!(見ろ)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結局僕は、 | お気に召すまま | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
