日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
有言不実行
いつものことです。また日が開いてますね…
ううう、でも可愛いブログパーツ貼り付けたからがんばるのです…(他の日記からコピペするだけでいいとは判ってるんだ…!)(そんなこんなで1日1エントリを目標にがんばるです…!)(もいっこメインでつかってるブログははてなだから貼り付けられないんですよね…苦笑)
グリムスというやつでこの木が大きくなると植林されるらしいのです。始めようエコプロジェクト!ですね。この間のエコ特番はまだ殆ど見てないのですよね…苦笑。ちらりとは見ましたけど。リモネンパワーのあたりがすごいなぁと。もっと積極的にみかん回収したらいいんじゃね?と思いました(まがお)
ふかふかもめっちゃいい曲ですよね!仕事中とかぼんやりしてるとついくちづさんじゃいます…笑。
いい加減えいとさん好きってばれそでやばいです…あわわ。


今クールはるきずが楽しいですね!(個人的に)
あとはおせんとごくせそと時々らすふれを見てます。そんな日常です。

今日はうちの車に繋いでた愛ポちゃんの調子が悪くなって超焦りました…。ヒィ!
電源オフとか繰り返してみても治らない…。怪しげなクラッシュ音も聞こえる。しかも見たことないアイコン(sad i pod)とご対面。助けて!
ご丁寧にサポートページみろという表示も出てるので、見てみた。
強制的にディスクモードにしろ。出来なかったら諦めて修理に出せと。とりあえずディスクモードに…ならない。ためす、ためす。ならない…orz
修理に出すとすごい高そう!それなら新しく買うっちゅー…そんな金ない…orz
修理方法あるはず!さらにググって見る。
すばらしいHPと出逢った。
ttp://starlight.homeunix.net/~taku/index.cgi/HW-Others/breakingipod
対応策4を試してみる。いやさすがに叩きつけるのは机にドキドキしたので、てのひらにガンガンしてみた。振ったりなんだりしてみた。
どきどきしながらスイッチを入れて見た。

治った…!
マジでか…!
あーよかった…。またsadアイコンと出逢ったらまたガンガンしよう(待って)


スポンサーサイト
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<参加します (如月綾) | お気に召すまま | また>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
