日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽く鬱モードです。
定期的にかかります。
が、近場の友人に読まれずに呟けるところがここくらいなのでちょっと吐き出させてください。
友人各位は読んでもスルーして置いてください。



あなたの世界に私がいなくても何も変わらないし、
私の世界にあなたがいなくても何も変わらない。
そんなことくらい判っていたけれど、
私がいなきゃ、あなたの世界も廻らない、そんな存在になれたらと願っていたよ。




今まで普通に接していた(と思う)人に、なんだか嫌われてしまった気がする。
自分の何がいけなかったか判らなくて、だけど軽く敬遠されてる気がする。
基本ネガティブだから、ただの思い過ごしかもしれないけれど、気のせいではない気がする。
一方的に憧れていた人だから、今まで仲良くさせていただいてただけでも幸せだったのだけど、あたしの感情が重かったのかな、わからない。
気づかないうちに、無神経で不用意な発言をしてしまったのかもしれない。
人には人それぞれの価値観があって、あたしは何か彼女を傷つけるような、或いは幻滅させるような何かを言ってしまったのだろうか、判らない。
あたしにはそれを訊ねる勇気もなくて、ただ、今のこの不安な気持ちがただの思い過ごしであればいいのにと。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また | お気に召すまま | 遅ればせながら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
