日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅ればせながら
あけてますね。おめでとうございます。
今年こそマメにブログ書きたいです…!その他もろもろもゆっくりとやりたいです…!
12月~1月にかけて3回も大阪なので(まぁ2回は終了しましたが。最後は今週末に京都旅行→大阪な予定です)あまり時間がとれなくて…苦笑。
2月はその分まったく予定がないので、きびきび頑張ります!有言不実行なのであてにはなりませんが…(をい)

別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<軽く鬱モードです。 | お気に召すまま | ご無沙汰してます…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
