日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます。
はい、生きてます。
いったいいつぶりやっちゅーねん、て感じですが。本当にね…。
いろいろ勤務地かわったり相変わらず関西8人組にうつつをぬかしたりしているうちに7月です。夏です。今月四捨五入したらアカン年になります…あはは!(笑っとけ)
何はともあれ思い出したように短歌、今回もガンバって完走…したいですね…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<007:スプーン (如月綾) | お気に召すまま | 006:使 (如月綾)>>
この記事のコメント
ケータイ短歌でよくお名前を拝見しております。

いつも、温かく、優しく、前向きな歌と感じております。

ふらり立ち寄りました。

ごきげんよう。
2007-07-11 Wed 23:29 | URL | 安藤 #bOap.AuM[ 内容変更]
コメントありがとうございました!
ケータイ短歌さんのほうでも見かけてくださったそうで…っ!(喜)
自分では後ろ向きなんばっかりかなぁなんて思っていたので、そう言っていただいてびっくりしました。笑。
更新超超ゆったりなブログですが、また気が向きましたらフラりと立ち寄ってくださると嬉しいです><
2007-07-14 Sat 22:59 | URL | 綾@管理人 #z8Ev11P6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
