日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失敗しない 後悔しない 人生なんてない
いいや、ホリデイ!・・・したくなりました。
わかる人にはこれだけで何やらかしたか判ると思いますが、ええ、超久々に寝坊で遅刻しましたとも。
起きたら8:08・・・・うちの会社8:15始業やっちゅーねん!何処でもドアでもない限り間に合うかー!(あっても微妙)
ちゃんと、アラームはかけてあったんです。ただ、マナーモードにしっぱなしだったのを忘れていただけで…_| ̄|○|||ガクシ
起きて嫌な予感がしたんだよねー。なんかお外明るいよ~、って…(遠い目)
罹った人は超ハイテンションになる変な風邪が流行ってて、芸能人ではキャメナシさんとかが罹ってるらしいよ!っていうわけ判らない夢なんて見てる場合じゃないよ、自分…。
もう、そんな時間に起きると30分遅刻も1時間遅刻も一緒さ!と開き直ってダラダラ用意しちゃって会社行ったら9時半だったよ。わーお(爆)
いや、雨も降ってたしね…。(本当ホリディだな…)
後輩ちゃんにはチョコレートを貢いで謝りました…。
しかも会社行ったら明日だったはずの締め日が今日に変更なったって言われたよ!昨日のうちに言ってよ、それ!誰も知らんかったやん。苦笑。



今日も車校っした。
昨日よりはちょっとは慣れたかな。うん。
今日はいつもの教官だったし。昨日の人は初めての人だったのー。あたし超人見知りで緊張しぃだから、久々に乗るのに加えてそれもあってテンパっちゃったんだよね…苦笑。
だけど、ちょとスピード出しすぎかなー。言われちゃったや。あれー?制限速度は超えないように頑張ってたんだけどなー。ATだしな。気付いたらスピード出てるんだよね…苦笑。
気をつけようっと。
スポンサーサイト
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生存確認。 | お気に召すまま | 喪中につき>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
