日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文章修行家さんに40の短文描写お題
おもしろそうなお題見つけたのでやってみようかと思います。
文章修行家さんに40の短文描写お題
制限が65文字なんですけど、まぁスキルアップにつながればいいなぁ…なんて。
てか、短歌も書こうよ、自分…げふり。

00. お名前とサイト名をどうぞ。また、よろしければなにか一言。

如月綾です。サイト名…如月名義ではサイトは持ってないです。
ブログの名前はお気に召すまま、ですね。
案外、短いようで長いですね。65文字って。楽しんでやれればいいなと思います。


01. 告白

「そんなこと、とっくに知ってたよ」
告げた僕に君は、陽だまりのように微笑んだ。泣きたくなった。
心配する、必要なんてなかったんだ。



02. 嘘

君を守りたかった。ただ、それだけだった。
優しさのつもりでついた嘘が、君を傷つけてるなんて、あの頃の僕は気づいていなかったんだ。



03. 卒業

ずっと好きだったと、君の机にこっそりと書いた。
君がこの文字を見ることはない。
明日からもう、この席に座ることはない。
それでよかった。

別窓 | 40の短文描写お題 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | お気に召すまま | 一日中、>>
この記事のコメント
あ、いろいろ更新されてる♪
おいらは相変わらず不定期にポツポツUPですよ(汗)

短文描写…いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
おいらは特に「告白」が好きです♪
残りは37?
頑張って~~~!
2006-05-29 Mon 00:11 | URL | 高樹 #k.0HAsfE[ 内容変更]
ちょっとサボりすぎたから、がんばってみた!(長続きしないけど…げふり)
短文描写ってむずかしいね!
本当、あと37か…(遠い目)
まぁ、のんびりやるですよ…^^;
2006-06-02 Fri 00:02 | URL | 綾 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
