日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始まり。
四月にもなりましたし、ブログでも始めてみようかと思います。
本当は、ずっと前から心の片隅に作りたいという想いはあったのですが、実行力があまりなくて。苦笑。
タイトル?にもあるように、日常風景と、少しの短歌とかおけたらいいなぁなんて思ってます。
更新はそんなにマメではないとは思いますが…苦笑。
スポンサーサイト
別窓 | 日常。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | お気に召すまま |
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうで!
気ままにのんびり更新頑張ってね。
楽しみにしてるよ。

あ、報告です。
リンク貼らせてもらいました♪
2006-04-09 Sun 23:51 | URL | 高樹 #k.0HAsfE[ 内容変更]
コメントさんきゅvv
うん、気ままに、本当のんびりだと思うけど頑張るよ!

リンクもありがとです><
あたしも貼らせていただきましたw さん付けになんだかむずむずしつつ。笑。
2006-04-10 Mon 00:28 | URL | 綾 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| お気に召すまま |
