日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何もしてないわけではないのです。
多分また倍率2倍はあるやろなー。
と、思いつつ、失業保険8月いっぱいくらいまでやしなーと殆ど駄目元で受けに入って、実際面接グッダグダ(緊張して噛みまくった)(本当酷かった)だった職業訓練に何故か受かりました…。
定員10人で、少なくても17人は受けてたこと知っててんやけど(うちが行ったときに17番の人がおったから)、あんだけ酷くて何故受かるか…(首傾げ)
まぁ、いっか。
とりあえず5ヶ月くらいなコースなので、(2ヶ月はどっかの企業に放り出されるみたいですけどね・・・)真面目に行ってスキルアップ目指しますけど。
あ、結局普通のOA事務的なのです…。
まぁ、ワードもエクセルも使えるかと訊かれたら使えるっていうけど、得意かと訊かれたら、う~ん…だしね。
接客マナーとかも1からもっかい^^^^
何より最大のメリットは訓練受けるところが家から近いということです(ぁ)
ま、本当は経理系か医療事務系も良かったんだけど、時期が合わんかったのよね…苦笑。
ま、簿記は自力で頑張ってとってみよう…(目標)


そんなこんなで夜型から朝型に戻さなければ…。
最近すこーしずつ早めに起きるようにはしてるのよ。
すこーしずつ、ね。

別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
028:透明 (如月綾)
透明じゃないはずなのに可笑しいね 周りがみんなスルーしていく
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
027:既 (如月綾)
もう既に誰かが叶えた夢なのに 今の僕には果てなく遠く
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
026:コンビニ (如月綾)
この星にひとりきりではないのだと告げる午前3時のコンビニ
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
025:氷 (如月綾)
カキ氷みたいな雪にどれだけの毒が混じっているのだろうか
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
024:天ぷら (如月綾)
天ぷらを作って火傷をするように予測が付いてた今の事態も
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
023:シャツ (如月綾)
Yシャツを腕まくりしてるだけでいい 萌えって結構転がっている
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
022:職 (如月綾)
天職はなんなんだろう 目標がないままただだらだら生きる日々




・・・・現状、かな(ぁ)
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
021:くちばし (如月綾)
本心じゃないことばかりくちばしり 後悔ばかりが降り積もってく
021:くちばし (如月綾)…の続きを読む
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
020:貧 (如月綾)
目が眩むのは目の前の光景の所為ではなくて貧血の所為
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
un happy birthday
今年の誕生日は熱出してぶっ倒れてました(真顔)
ま、今も完全に下がってはないんですが、37度台に落ち着いたので気を抜いてます(頭はガンガン痛いけど)(駄目だから)
おかげで週末の予定キャンセルしまくりです…苦笑。
明日は本当はS0PHIAのライブ行く予定だったのですけどね…代わりの子見つかったかなー苦笑。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
淋…
1週間ほど帰省していた姉上と姪っ子ちゃんが帰省しちゃったので、少し淋しいですね…。
エイトコン以降、うちとおねえさまの間で「ソーッスね!」と「しょーゆーこと」が流行語だったので、それが通じるひとが家にいなくなるのが残念れす…^^;
めいっこちゃんの「むしぇきにんひぃろ(かけろ)」攻撃とかもなくなるのはいい加減聞き飽きてたから嬉しいけど淋しいなー。
アンビバレンス…!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日は
えいとコン両部いってきました。
今日は法事があったので、無理だったので土曜日だけ両部。
個人的に今回のツアーラストだったんですが結局トータルで5回入りました…。
2,3回の予定だったんだけどね!笑
大阪も行こうと思えばいけないことはないけど、自重。
だって8月頭に口ザン見に行くんだもん!(てへ)
だけど、昨日のもすっごい楽しかったです。
レンジャーとかグダグダだけど超笑ったしwww
大阪行きたいなー。
いやいや、自重自重…><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
浴衣
DE 漫才見てきました。
初生ロザン!そのためにいったよ!(真顔)
面白かった!
浴衣…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑い…
めっきり夏ですね。
融けそうです。
や、大分融けてます。
早々とすっかり夏ばてです(弱い)


新ドラ続々始まってますね。
今回もそんなにチェックしていないんですが、任侠ヘルパは意外に面白かった。笑
あとは毎回やるごとに見てるかそうけんと…救命病棟?はもう始まったんでしたっけ?(首かしげ)
時間があるんだからもっとチェックしたらいいんですけどね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
定期的に
すごく鬱モードです。
ほんとう、どうしてこう何も出来ないんだろう。
頑張ってないわけじゃあないのに、うまくいかないことばっかり。ため息。
どうしたら器用に生きられるんだろう。
わからない。
人と話すのが好きじゃない。
自分の好きな人、以外とは極力話したくない。
苦手な人のほうが多いくせに。
駄目人間過ぎる。
狭い世界の中で生きていられるのならばいいけれど、そういうわけにもいかない。
とりあえず、少しでも生活費稼がなきゃ。
でもバイト行きたくない。
むいてない。
失敗ばっかり。
イヤだイヤだイヤだ。
どうしたらいい?
自分だけじゃない。判ってる。
それでも。
逃げ道を探してる。
見つからない。
どうしようもない。
判ってる。
神様は平等で、誰にでも優しくない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
