日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きてーちゃん
昨日はうちの相方と、Sさんとランチ→買物→アイス→古本屋で立ち読み(ん?)に行ってきました。
基本的にすっごい偏食なので、Sさんに「普段何食べてるん」と訊かれて「食パン」(まさしか!)(トーストしてるけど)(や、でも本当ほぼ毎日、昼は大抵食パンです)と答えたら怒られました。
「付け合せは?」と訊かれたので「まーがりん?」と答えたら「ビタミンとれー!」と怒られました(真顔)
でも昨日のランチではズッキーニの3/4以外は食べたよちゃんと…(まるっと相方の皿にポイしたらSさんに怒られた)(のでいつもなら食べてくれるけど(オカンか…)、1/4サイズにして「これくらい食べてみ?」とリリースされた…)(本当は冷たいカボチャのスープも苦行だった)(カボチャ嫌い)(でもセットだったし…)
で、そこでのドリンクをデザインカプチーノにしたら、きてーちゃん来たΣΣ
てっきりこういうののデザインて愉快な森の仲間たち系だと思ってたからちょっと吃驚。
まぁ色々あって砂糖が大量投下されて(ほぼ自分の所為)甘ったるい飲み物になってしまいましたが…orz
090624_1452~001
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すっかり
暑くなってきましたねー
暑さ寒さに弱いので(ぁ)、早々と夏ばてしてきました(駄目すぐう)
頑張れ自分。
多分食生活があまりよくないっていうのもあるんでしょうけど、これで実家住みじゃなければ確実にもっと酷い生活してる自身があります…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ためいき。
りれきしょだとか、
しょくむけーれきしょだとか、
そう言ったものをかくのがすっごい苦手です。

ううう…でもださなきゃどうもならんしな…(就活中)
ていうか、出してもこのこれじゃ書類審査通る気がしねぇ…!
いやいや、だいじょーぶだいじょーぶ(ぽじてぃぶしんきんぐ)

なせばなる!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
019:ノート (如月綾)
授業よりあの子に手紙を綴っては薄くなってく国語のノート
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
018:格差 (如月綾)
格差ってなんなんだろう 人間として生きている 違わないのに
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
017:解 (如月綾)
正解じゃなくたっていい ただ君をずっと想っていたい (ごめんね)
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近は
お笑いに転びました…
今更ロザン…。
なので超関西に住みたい今日この頃です…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
016:Uターン (如月綾)
Uターンできる距離だし、さよならは言ったけどすぐに呼んでいいから
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
015:型 (如月綾)
なんだって小型化されて友情もてのひらのうえに納まるサイズ
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
014:煮 (如月綾)
昨日より煮物の味は良くなった けど淋しかった 君が来なくて
別窓 | 題詠2009 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
