日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふわぁ
さっぱりした。
ということで断髪してきました。
頭かるなった^^^^^

チケットも無事届きました。
予想通りの席でした^^^^^^^^
後ろのほうから政氏ガン見してこようと思います^^^^^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
増量中
な、髪の毛をようやく明日切ってきます…!ついでにストレートもかけてきます…。
本当は倉コン前に切りに行きたかったんだけど、ずるずる延びた(延びすぎだ)(だって髪に掛けられる金がなかったんだもん)(残念すぎる)(てか今もない)(でも政氏に会う前にどうにかしなきゃ!)
そんなこんなで明日はチケの配達日ですねー。
自分の座席運(特に冬の松竹)にはまったく期待してません(真顔)(だって1階後列とか3階後列とかばっかりだもん)(でも取れてくれただけで嬉しいので文句は全然ない)(松竹3階好きだし)(でも2階席にはなったことがないや…)

で、明日は会社の飲み会です…
あー面倒くさい(ぁ)
だって、おっちゃんばっかやねんもん!
断りたかったけど、ずばっと断れない自分の弱さが恨めしい…orz
まぁ一緒にいく子は仲のいい子なんで諦めます…


別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日は
まるちゃんおたおめっした!
マルちゃんがいつでも笑顔で幸せなら、あたしも幸せです。
マルちゃんの今年が素敵な1年でありますように。
それ以上に、ソロのお仕事そろそろ…
マルたんに餓えてます…

それから昨日の?たつのにひよたん来たらしいですね!
末っ子コンビ好きなんでむっちゃうらやま…(>_<)
相変わらずなかいいのが判って、すごいほっこりしました。
末っ子ちゃんのソロにはお兄ちゃんたちみんなで行っちゃえ~☆(笑)
とりあえずひよコンには1回は入れそうです(じぇちけもかけてた)(あとは情報局とゆーじぇーの結果次第)
じぇちけは席悪いだろうけど、基本城ホの最後列でも気にしないんでまぁ入れるならいーやーと(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連休終了
1日目は友達とカラオケ。
2日目はおうちでだらだらHDD消化。
今日はいい加減すばるBANDと辻さんの対談買わなきゃ!ってことで自身を買いに本屋さん行ったついでに革命シリーズの6冊目?立ち読んで、買いたかったクラブレ新刊はやっぱり地元まだ売ってなくて(田舎なんて…っ!)代わりに三千世界の新刊見つけたので買ってきました。マルチ表紙!vvv
明日はようやく給料日です。振込みしてこなきゃ…(自転車操業…orz)
ひなちゃんは言うまでもがな、です。でも廻りはちょいちょい当たってたみたいなんでよかったねー。という感じです。
そんな感じですぎていった連休です…華がなさすぎる…っ(遠い目)
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
always 続
見ました。TVでやってたからね(映画見にいけなかった…)
1もすごいほっこりしたけど、続もやっぱりすごいほっこりしたよー。
暖かくていい映画だよな、って本当思う。まぁ、確かに比べたら1のほうが好きだけど(指輪のシーンはやっぱり秀逸すぎるよね)、ベタで先の展開も読めるけど、でもそれでも、続もいい映画だと思った。
そしてやっぱり泣いた…。
涙腺弱いなー。ほんま。苦笑。
さいきん精神ぐらぐらしてる所為もあるんだろうけどね。
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上がって↑下がって↓
胃が痛くなりそうなくらいどきどきしながら当落確認してどうにか1回あの子にあえそうとホッとしたと思って、寝て起きたら今度はうっちゃんのソロコンですか。そうですか。ゴルァ!
いや、嬉しいよ。行くよ。行くつもりだよ。だけど、元々かんじゅちゃんの日程入ってたとこに上書きせんでも。いくら埋まらなかったとはいえ、あんまりだとおもう。それはでも仕方ないんじゃん。あと出しでユニコンとか発表されたらそっちにかけるよ。それにまつたけざさん好きだし。だからって、違う公演に振り替えていい理由にはならないよ。ほんとうあの事務所。で、優先エントリ送るってのもそれはそれであれだと思うんだよ。本当あの事務所…!ムカムカ。
何はともあれ、うっちゃんが大好きだから、おめでとうという気持ちも本当なのです。
ちらちらと昼にスポ紙も立ち読んできました。うん、でも元にうすで限定で書かれると、慣れたとはいえ腹立たしいよね^^^^^
うちの可愛い末っ子なのに!ぷんぷん。
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
好きな音楽のはなしでも。
先月頭に出てたsurfaceのアルバムに先月終わりになって気がついてとりあえず音源だけ愛ポに入れたはいいものの、にゅすさん見に行くからにゅすさん聴こうとか、うっかりボカロ曲にはまって落としまくってたりだとか(ぁ)、無責任でたしエンリピとかしてたら中々聴けなくて、最近ようやく聞いたら今回のアルバムが名曲ぞろいすぎて他の曲にできなくなりました(最近はずっとsurface全曲ランダム)
やっぱり好きだなぁー。
1番好きなアーティストは誰って言われたら、surfaceはあげないし、今はそうだな…BUMPさんかなーとか答えるんだけど、(エイト先輩は大好きだけど1番好きなアーティストなのかはわからない)(曲だけで考えるとどうなんだろう)、多分10年後もsurface聴いてやっぱりいい曲だー!好き!って思ってるんだろうなぁってぼんやりと思う。
surfaceの曲って背中押してくれる唄が多いから好き。エイト先輩もそうですよね。元気になれる唄が好き。
何かいてるか判らなくなってきた。
とりあえず久々に聴いても名曲すぎるから何か書きたかっただけです。
そういえば昔はよくカラオケラストにそれじゃバイバイを最高スピードで入れて終わってたなー。笑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あーもう
あの子に逢いたい…
日程も回数もケンカ売られてるとしか思えないけどな!
だって、増えないとしたらトータル2000ちょいしかあえへんねんで。
うわーん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アイヤー
題詠せめて50くらいまでは終わらせようとつくってはあったんだけど、のせそこねた…っ!orz(アフォだ)
ら、来年こそは…!(えー今からー?)

そんなこんなで今日はにゅすさん見に行ってきます。年内確定してるコンはこれで最後だ(あとは関ジュちゃんに行きたいお。でも行ける日が1日しかないお。ぷんぷん)
にゅすさんは初めてですー
楽しんできたいです♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
