日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無責任
ヒーロー。
あまじょんさんから届いてました!
でも今日は出掛けてたのでまだDVDみれてないですけど^^;
音源だけは愛ポにつっこみましたけどね☆
明日からエンリピです。
てか、あしたは唄ばんですか?わくてか。わくわく。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
037:V (如月綾)
ただ音楽があればいい V系のバンド曲でも歌謡曲でも
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
036:船 (如月綾)
風船につけて飛ばしたメッセージ 届け遠くへ 銀河の果てへ
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
035:過去 (如月綾)
ふたりには違う時間が流れてて 好きだを君は過去形で言う
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
034:岡 (如月綾)
サッカーを好きなあの子の影響で気になる岡田JAPANのメンバー
034:岡 (如月綾)…の続きを読む
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やべぇ
流星普通におもしろい。やっぱりクドカン!
いや、IWGPがアカンかったから、原作ありのクドカン脚本てことでブルブルしてたんですけど、普通に面白い。笑
てか、うっかりにしきどが可愛く見えるよー。うっかりうっかり。
オニイが好きです。
でも敵にまわしたくねー!笑(ぶるぶる)
ミツルー!やだ、全然ときめかない!(ひどい)
マンガのミツルのが恰好いい!(ひどい)
えー一矢さんそれでいいの!?

9時台はギラギラ?見てました。
くらのすけかっけーってなってました。笑(*´д`*)ハァーン
今回のクール金曜のこの2つは決まりかな。

あ、ブラマンはまだ先週の見てない…
明日も仕事だし見れな…
に、日曜にはまとめてみたいなー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅
おおくらソロコン初日2部と、昨日は夢の国に行ってきました。
おおくらソロコンではうっかり政氏ばっかり見ちゃったけど(もうこのひと政氏担でいいよ…)席もよかったし楽しかった!おおくらも可愛かったよ!
ネタバレちょっとだけ書いたんだけど、追記で隠しときます。
あ、ネタバレ禁止っておおくらに言われたのでいくひとは見ちゃめーですよ。笑(でも殆ど政氏の感想です/ぁ)
昨日はランド行ったんですが、そんな開場前からいく根性もなく10時半くらいかな?実際着いたのは。そのころにはもう入場規制^^;
入れるパスポート用意しといてよかったぜ!と本気で思いながら、11時前くらいにFPも売り切れ。苦笑。
それでもホーンテッド並んで乗ったり、他にもそんな待たないのいくつか乗ったり、耳付けられたりしながら楽しかったです。笑
やっぱりハロウィン仕様のランドは可愛いなぁ(ほわほわ)
ほんま楽しかった!
帰宅…の続きを読む
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐったり
やっぱり時間ギリギリで、仕方なく駅までチャリ飛ばすはめになりながらどうにかバスのれました。ふぅ。
既に死にそうです(真顔)
あーやっぱりうちわ持ってくりゃよかった(政氏の)
てかペンラ行方不明であきらめたしオペラグラス置いてきてうちわもないぢゃむっちゃ手持ちぶさた…!むむむ…
まあいっか!
とりあえずガン見してきます!(バックを)(ちゃんとおくらも見るよ!)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日から
1泊2日で東京です。
たつよし見に行ってきます。
なんか直前にグッズ増えてどうしようなんですが…チャームが可愛かったらタオルは買おう。うん。
内容どんなんなんだろ…どきどき。
日曜日は夢の国行って来ます!
殆ど行ったことないので楽しみ!ハロウィン時期だし連休真ん中だしむっちゃ込んでるだろうけどね…(´д`;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
033:すいか (如月綾)
3日前食べたすいかが発芽したせいかな 胸がチクチク痛い
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
032:ルージュ (如月綾)
ピンク系似合わないって言ったのにピンクのルージュをあなたはくれる
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
031:忍 (如月綾)
あっ、今がチャンスだ そっと忍び足 あなたの背後まであと少し
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
030:湯気 (如月綾)
この湯気が消えないうちは待っていたい 来ないだろうって判っていても
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新曲
決まりましたね!
ケムリ音源化が超嬉しい。本音を言えばそれもDVDに入ったらよかったのにー。desireとかもDVDも嬉しいけど音源が欲しかったなー。でもふかふか音源化も嬉しいので文句いわない…。
さて新曲。
エイトさんらしくて楽しくて可愛くて好きです!昨日のレコメンは睡魔に負けて落ちてたんで、今日ゆたぶさんにお世話になりました。笑
えむっても見ました!めっちゃ可愛かった!
ていうか眼鏡男子なたつが恰好良すぎ…た。悔しい…。

だめ、今日も眠い…。
明日も仕事です。
さてもう10月ですね。今月中に題詠終われる気があんまりしてないんですが、ともかく完走目指します!がんばれ自分!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やべぇ
今日は東京のフラフラで買ってきてもらったライブフォトを受け取りにAさんと、あといろいろあって途中でピックアップすることになったRさんと一緒にガ○トでまたーりしてきました。笑
封筒から出してあまりにしぶたにさんがイケてるメンズ過ぎていろんなものを吐き出しそうになりました…ハァハァ。でも顔には出してないつもり。・・・・つもり。
ていうか、やっぱりTシャツ白黒逆varのが可愛いよね!(と、ライブのときから思ってた)
FiVeのほうは、うえさとさんがやっぱりイケだった(けど、超個人的主観でまきのをイチバン上にして袋に戻しました。うん、ごめんりきや。好きだよ?)
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
