日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
029:杖 (如月綾)
硝子越し頬杖ついて眺めてた 誰かと笑う君の姿を
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
028:供 (如月綾)
残酷なまでに無邪気で強かった子供の頃には戻れないけど
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
027:消毒 (如月綾)
触れた指消毒しなきゃ愛しいの感情に脳が汚染されそう
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日は初めて整体に行きました。そこの先生は異国のひとでした。気孔とかもはじめてされたよ!なんか、軽く振動来た。笑
うん、判ってたけど背骨すっごい曲がってるのです。
でも頭蓋骨もゆがんでるネ、言われたね…苦笑。
直したい…けど、いろいろひっくるめたコースはバリ高かった…
お姉さま、宝くじあてて僕の整体代とかレーシック代とか出してください…(ぁ)




あしたもお仕事です…
まぁ棚卸しだから忙しくはないんだけど、ひとがいっぱいいるからPCあんまりいじれないかしら…苦笑(給料泥棒…)
最近微妙に仕事が忙しい…わけでもないんですが、なーんか電話が多い…
8割社内のひとからだとしても、今日行けますか?何時なりますか?ばっかり答えられるか!あまりになりやまないと課長倉庫に逃げるし(課長しか答えられない)(から逃げる)(どないしろっちゅーねん!)

別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
026:基 (如月綾)
屋根裏や秘密の基地が欲しかった 誰からも逃げたくなる夜に
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
025:あられ (如月綾)
あられもない姿も見せた 君にならあたしの全てあげてもいいよ
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
024:岸 (如月綾)
いつかまた逢えたらいいね 100年後 三途の川の向こう岸でも
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
023:用紙 (如月綾)
今見ても思い出せない あの頃に画用紙に描いた将来の夢
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
022:低 (如月綾)
局地的低気圧が覆ってる 彼と彼女とあたしの間に
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
021:サッカー (如月綾)
何故なんてわかんないけど好きになるひとは偶然元サッカー部
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どつきどつかれ
昨日はすばるさんお誕生日おめでとうございました。
すばるさんの27歳が素敵な年でありますように!

で、昨日は「おくりびと」見てきました!
すっごいいい映画だった。すげーあったかい映画だなぁって思う。ところどころ笑えるところもあたけど、ぼろぼろ泣いた(O型って涙もろい気がする)。おすすめ!
結論として広末の台詞の言い方だけがあれだなぁってなってんやけど、(所作とかは別に演技下手じゃないと思う)エリカさんで広末の好感度あがってるので、広末可愛いかったよーとか思ってんけど、まぁ口にはしませんでした…笑


で、世にも見ました。以下短く感想。



個人的にはおもしろかった!
裕さん恰好よかった。あのね、ネクタイ緩めてるところがめっちゃ好き!(*´д`*)ハァーン
(ていうか裕さんに限らずネクタイ緩める仕草はハァハァするよね)
内容的にはチープな恋愛ドラマ系なんだけど、でもおもしろかったー!
基本世にもはあんまり苦手なので滅多に見ないんだけど、これはよかったなぁ~www

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
020:鳩 (如月綾)
鳩よりも臆病な僕はすれ違うだけの人らに怯えて生きる
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
019:豆腐 (如月綾)
湯豆腐を崩さず掬える君にならあたしの心もすくえるでしょう
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
018:集 (如月綾)
本当は集合時間の3時間前からずっと待っていたんだ
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
017:頭 (如月綾)
頭痛い理由は風邪のせいじゃない 困ったことを言う君のせい
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
016:% (如月綾)
淋しくて誰かが隣に欲しくって50%オフの愛情を買う
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
015:アジア (如月綾)
ねぇハーフ?混じってそうな顔だよね 東南アジアかインドか何処か
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
014:泉 (如月綾)
温泉にみんなで行って でも二人作った秘密は内緒のままで
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うおう
またへたーんってなってる!
帰ったら久々に短歌のせたいです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラフラ感想と日常。
なんかしらん間にまたマイナチェンジしてる…(管理画面)
ちょと迷った…^^;

そんなこんなで土曜日のフラフラ行ってきました!むっちゃ楽しかった!!!!
ていう感想を数日かけて書きました。おもんないですが、数年後の自分のために。
フラフラ感想と日常。…の続きを読む
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けほん
咳がとまんねー。
風邪かなー。
って感じで若干体調悪いから(年間通して8割方風邪ひいてるので大して気にしてませんが)、早く寝たいんだけどなんか今日は絶対寝付きが悪い気がする(遠足前の子供)
そんなこんなで明日はすばさんとふぁいぶを見にひとりぼっちでおーさか行ってきます…(淋)
ネタバレをうっすらとだけど自主的に踏んでしまった。
真っ白なままで行きたい気分はすっごいあったんだけど、楽しみにしすぎて耐えられなかってん…苦笑。

眠いー。寝たいー。寝よー…。笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雄ちゃん、
おめでとうございました(ぁ)
ち、違うところではちゃんと祝ったんだ!
うん、覚えてるよ。ちゃんと覚えてる。だって、うちの会社のパソコのパスワードが雄ちゃんの誕生日だもん。笑
とにもかくにも25歳の雄ちゃんがシアワセでありますように

すばさんも今日から始まりましたね。
うちが行くのは土曜日なんですが、もうネタバレさがしてもう楽しみすぎて心臓止まりそうです(落ち着こう)
わくわく。わくわく。わく。
夏のライブのラストなので(あと来月におーくらありますが)(取れたらえびきすも)楽しんできたいです。
あと2日…!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うお
1日書いたらちゃんと元気になってる!^^^^

昨日は楽しい時間を見てきました!
本当楽しい時間だった!すげぇ笑った!
雄ちゃんめっちゃ恰好良くて可愛くてキュンキュンしましたvvv
ボイパもすっごい恰好よかったし!
パンフ(裏)とかも爆笑した!でも見比べなきゃ(こーきち以外)自信ない…^^;
本当、行けてよかった~!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
