日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やべぇ
半月サボってたら木がヘロヘロしてるΣΣ(@Д@;
あわあわ。
先週末は大阪行ってきましたー!
2泊3日で関ジュちゃんも2回だけ行ってきましたー。どっちも映画コントだったのが残念(映画コント好きだけど)
でも楽しかった!
そんなこんなで明日は雄ちゃんを見に大阪行ってきます(ん?)
楽しみーえへへー。なんだかんだいって雄ちゃんが大好きです!
18切符です…
なので早寝します…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勘違い。
明日からうちの友人一味と温泉なのですが、オカンが宿の名前と連絡先くらい控えていけというので教えてもらったら、(知らないままで行くつもりだった)(駄目すぎだろう)
「多々見(たたみ)」っていうところだった。
思わずナチュラルに(ただみ?)(=忠美)と思ってキューンとなりました…。違ったや。ちぇっ。


そういえばペルセウス座流星群?今日見やすいみたいですね^^
どっくんとにのさんドラマ!とも勿論思ったのですが、それより、政氏わくわくしてるのかなーとか思ってしまいました。てへ(所詮)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とかいってたら
伸びたね。にょきっとwww
なんか嬉しい…(ほわ)

もうなんだか全体的にお盆休みモードに入ってて仕事がgdgdです…^^;
とりあえず明日が終われば休みだー!ってことで気合入れてがんばろうっと!!

そのあとは温泉だしリフレッシュしてくるのです^^^^^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うーん
うーん。更新が緩いせいか文章が短いせいか全然ぐりむすが成長しないなぁ…(しょぼん)
まぁ、毎日書くネタもないんだけど(いたって平凡人生)
あ、O型の説明書立ち読んで爆笑しました。
8割くらい当てはまった!このひと完全O型だわ…と思ってしまった。笑

もう気づけば8月も真ん中ですね。
来週は友達たちと温泉旅行に行ってきますー。
悪友メンツなんで、非常にブルガクな温泉旅行ですが、まぁ気の置けないやつらなんで楽しみですー^^^^^

姉上が姪っ子と帰省中です。
おばばかにうっかりなってます。でれでれ。
ちっこい子は可愛いなぁ(ほわほわ)
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はち
が並んでるだけでなんだか幸せな気分になれるよね(ほわ)
無駄に日付印とか連打したい気分…(笑)(やめれ)
我ながらやすいなぁとは思うけど。
この日に合わせてうっちゃん復活すればいーのに!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑い…
でもクーラーに弱いので風邪を引きました…げほこほ。
なんか10月くらいまでエンドレスで行きたいものばっかりでお金が続きません…orz
でも見たい!えびちゃんみたい!(ついでにおーくら…)(最優先はすばさん。当然!)
ううう、完全に罠にはまってるお…^^;
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局僕は、
何もしてあげられなかったなぁと思う。
きっと、もっと、ちゃんと、出来たことはあるはずなのに。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
