日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げんなりする。
自分に。
今日は経費で落ちるジュースを買いに出てたのですが、普段の買い物の癖でレシートぽいってしてきちゃって探しに戻りました…(あほすぎる)
見つかってよかった…(だって1ダースくらい買ってるからそんなん自腹痛すぎる…!)
で、その買い物中?元同期の子にあったのですが、その旦那さんは同じ会社の(まぁ違う倉庫なのでそんな逢わないですが)ひとなので、噂とかも流れるそうで。

どうやらあたしには、漫画家の彼氏がいるらしいですよ。

・・・・・。
・・・・・。

そんなヲタくさい彼氏おらんわー!!!!!
え、何が原因でそんな胡散臭い噂流れてるん?!
マジで謎やねんけど…。



あ、今日昼にコンビニ行ったら止めてあった車のインパネの上ンとこ?にタオル引いてあって、見たことあるなーなんか見たことあるなーって思ったらかちゅんの女王コンのやつだった。笑
あれやっぱり恰好いいよなー
かちゅんさんは基本グッズ恰好いいですよね…
あ、折角買ったパンフも写真も見てない…!(見ろ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どばーっと降ったせいで会社の近くの川が氾濫しそうになったりしてたりしました。
ていうか、自分とこは全然地面乾いてたから実感なかったんだけど、700Mくらいなとこにあるもいっこの倉庫とかは目の前道路に水!丸太流れてる!とか言ってた…あわわ。
でもそんなひどくなく治まってよかった^^
とか思ってたのにまた雨の音がするお…
大丈夫かな…(ちょっと心配)
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本屋
クラブレを買いに本屋に行ったらなかったよ!orz
新刊コーナーに同じ発売日のほかのはあったのにクラブレだけなかった…メソリ。
いいもん!あした違うとこで買ってくるもん!!といじけながらりゅーせーのきずな立ち読んできました(笑)
思ったよりにのさんもにちきども合ってるかも…!(にちきどは若干贔屓目かもしれないけども/笑)
ていうかにのさんだって判ってるからにのさんいめーじで読んでたけど全然違和感ねぇ。わくわく。わくわく。えりかちゃんは微妙かも…(ぁ)
そんなこんなで1冊読んでたらるきず10分くらい見逃したよ…orz
しょぼん…
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
013:優 (如月綾)
今ならば女優になれる あのひとに嫌いと言ったときの演技で
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
012:ダイヤ (如月綾)
レプリカのダイヤのようなあのひとの優しい笑顔に騙されていた
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またひとつ
歳をとりました。苦笑
なんかブログパーツが可愛いことなってる!^^^^
こういうのって地味に嬉しいですよねwww

先週は色々考えすぎて胃をいためたり、5のライブ行ったりかちゅんコン行ったりしてました。
あとは絶賛夏バテ中です。
あついーだるいー。
まぁ、今もぐるぐる廻ってることはあるのですが、今何か出来るわけでもないので、ただこの夏にちゃんと笑ってるあの子が見れたらいいなぁと切実に思うだけです。

てか、いなかったら泣く。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コン
エイト福井行って来ました!
夏ツアーエイトは12日両部だけだったので、これで終わってしまったのですが、それが残念なくらい本当楽しかった!!
春ツアーをマイナーチェンジな感じかなぁと思ってたけど、結構変わってたし!
和メドレーがすごい好きだった。FTOとか…vv 新曲も嫌いじゃなかったけど、ケムリが好きすぎたからなぁー。
1部MCでは政氏の話いっぱい出たし嬉しかった!vv
まぁ席はあんまりよくはなかったんですが、基本そこまで席気にしない人なので…
あとは今週にふぁいぶとかちゅんと来月に関ジュちゃんです…。
秋にあるソロコン取れますように…!本当…(=人=)ナムナム

別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
011:除 (如月綾)
最初から幸せだけが除かれたくじで決まったような人生
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
# えーと
とりあえずすばさんとおーくらのソロコンてなんですか?(首傾げ)
え、え、ソースどこ。
メール来てないよね??と思って思い出す。おれ更新してねー!!!!(爆)
あわわ、先月いっぱいできれてんじゃん。
明日とりあえず更新してこよう…(某ナスが出るはずだから!)
と思ったはいいものの、振込用紙がみつからねぇ。え、え、最新の会報だけないってどういうことだ。
と散々家宅捜索。
いや、無地の振込み用紙ならいっぱいあるからそれに書けばいいんだけど、それに自分で書いて不備があったらイヤだもん!(ぁ)
ううう、さがすのに1時間以上かかったんですけど…(かといって部屋が片付いたわけでは勿論ない)
なので全然判ってないんですが、とりあえず大倉どうでもいいからすばさんは行きたい(必死)
すばさん>>>>>超えられない壁>>大倉な割合ですばさんのに行きたい(誰担だ)(いや、でもすば倉の時もまったく同じこと言ってたぜ、おれ)(で、うっかりばたふりゃのおおくらにきゅんとなったなんていわないけど)


かつこん石川のちけっと届きました。
うん、よくも悪くもない席だった!多分ど真ん中(よりはちょっと前)あたりだと思う。ていうかもしかしたらわりといい席なのかも?各ブロックがいくつあるのかにもよるけど。
半年すぎたしようやくちょっとはチケ運戻ってきたか?
でもどうせならその運はエイト先輩のときに欲しいです…(ぁ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まんじゅうこわい
ううう、1個食べたのにもいっこもうちのだって言われたよ。
氷室の日だから仕方ないけど、饅頭はあまり得意じゃないです(あんこが苦手)(というか甘いものがそんなに得意じゃなくなってきた今日この頃)(コーヒーも砂糖入れなくても飲めるようになったよ^^)(でもミルクはたっぷり)

今日はバイトの面接いってきましたー
いい加減バイト決まるといいなぁ…夜遅いけど。苦笑。
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
