日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
010:蝶 (如月綾)
蜘蛛の巣にかかった蝶のように ただあなたに捕食されるのを待つ
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
009:会話 (如月綾)
もうただの会話ですらも億劫で なのに別れることができない
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
008:守 (如月綾)
守れない約束をまたひとつした あなたに微笑っていて欲しかった
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
007:壁 (如月綾)
嘘をまたついては煉瓦を積むように君との壁を高くしていく
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
006:ドラマ (如月綾)
ドラマにはならないような平凡な人生 それでも生きる 必死に
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
005:放 (如月 綾)
監守などいない牢屋の中に居て解放を待つ14の春
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らすふれ
らすふれ見ましたー。
途中風呂入ったので上がってから続き見たのでこんな時間。
冷静になって考えて、そーすけが好きだったんだなぁと(冷静か?)
怖い!ホラー!!と散々言いましたが…笑
最後までじゅりちゃんは恰好よかった。
事故とかにえええええーー!!ってなりましたが、何もなくてよかった。こっそりもうモトクロス出来ませんとかいうオチじゃなくてよかった。
だけどどうしてもみちるたんの良さがわかりません…。
るみちゃんにそーすけたんの要素がないよ…?
いれたげて!
今週は心は折れなかったけど何だかなあー感じでした。苦笑。
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばたばた。
短歌はりつけは置いておいて久々に普通の日記。でもつまらない…苦笑。
今日はもうひとりの事務の子が休みだったので朝からバタバタしてました。こういう日に限って違うもの入荷してたりするんだよね!(苦笑)
久々に残業もしたー(ぇ)
最近さっかー覚えさせられてます。笑。
基本スポーツ全般興味ないんですが(自発的に見るのはフィギュアくらい)、そんなうちにお構いナシにインプリンティングしてくるので、もうそれならいっそちょっと覚えたほうが楽しいわ!と思ってお勉強中です。偏った覚え方してるので、わかるようになった辺りの話題が出ると反応します。ひさとさんがだいひょうふっき!に(*´Д`*)ハァーンてなりました。因みに1ヶ月前には名前も知りませんでした(どーん)
やっぱり22日は見るべきかしら…笑。
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
004:塩 (如月綾)
塩味のお菓子のように甘いのにどこかしょっぱい恋をしていた
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
003:理由 (如月綾)
ただひとりだけでいいから必要とされたい 存在理由が欲しい
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
002:次 (如月綾)
あのひとの次にあたしを好きなんてなんの慰めにもならないよ
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更ですが、
そんなこんなで今年も題詠始めました。
1日一首を目標にアップしていこうかなぁと(それでも間に合うよ…ね?)(無理だったら最後のほうはまとめてアップになるだろうけど)(ぁ)
途中までは出来てるのです!順番どおりに作ってないから中々進められないんですけどね^^;

昨日はラスフレ見て心が折れました…
あの男全然変わってねぇ…!
面白いんだけど、見終わったときいつもすごい重い気分になります…苦笑。
どんよりしながらぷりずなーおぶらぶを口ずさんでます…笑。
じゅりちゃん切ない…>< でもパパ理解してくれてよかった…
みちるたんがそーたんバシってやったときスカッとしました。笑
それにしてもにしきどさんが女優でしたね!
来週最終回!楽しみ!


別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
001:おはよう (如月綾)
おはようと囀る声がなくたって 世界は廻りまた朝はくる
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
参加します (如月綾)
去年は全然作れなかったので、今年こそは完走目指して頑張りたいと思います…><
別窓 | 題詠2008 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
有言不実行
いつものことです。また日が開いてますね…
ううう、でも可愛いブログパーツ貼り付けたからがんばるのです…(他の日記からコピペするだけでいいとは判ってるんだ…!)(そんなこんなで1日1エントリを目標にがんばるです…!)(もいっこメインでつかってるブログははてなだから貼り付けられないんですよね…苦笑)
グリムスというやつでこの木が大きくなると植林されるらしいのです。始めようエコプロジェクト!ですね。この間のエコ特番はまだ殆ど見てないのですよね…苦笑。ちらりとは見ましたけど。リモネンパワーのあたりがすごいなぁと。もっと積極的にみかん回収したらいいんじゃね?と思いました(まがお)
ふかふかもめっちゃいい曲ですよね!仕事中とかぼんやりしてるとついくちづさんじゃいます…笑。
いい加減えいとさん好きってばれそでやばいです…あわわ。


今クールはるきずが楽しいですね!(個人的に)
あとはおせんとごくせそと時々らすふれを見てます。そんな日常です。

今日はうちの車に繋いでた愛ポちゃんの調子が悪くなって超焦りました…。ヒィ!
電源オフとか繰り返してみても治らない…。怪しげなクラッシュ音も聞こえる。しかも見たことないアイコン(sad i pod)とご対面。助けて!
ご丁寧にサポートページみろという表示も出てるので、見てみた。
強制的にディスクモードにしろ。出来なかったら諦めて修理に出せと。とりあえずディスクモードに…ならない。ためす、ためす。ならない…orz
修理に出すとすごい高そう!それなら新しく買うっちゅー…そんな金ない…orz
修理方法あるはず!さらにググって見る。
すばらしいHPと出逢った。
ttp://starlight.homeunix.net/~taku/index.cgi/HW-Others/breakingipod
対応策4を試してみる。いやさすがに叩きつけるのは机にドキドキしたので、てのひらにガンガンしてみた。振ったりなんだりしてみた。
どきどきしながらスイッチを入れて見た。

治った…!
マジでか…!
あーよかった…。またsadアイコンと出逢ったらまたガンガンしよう(待って)


別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
