日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また
日が開いてしまった…
しかも1個前のエントリ暗すぎる…苦笑。
でも最近も充分ぐるぐるしてます…社内鬱気味です…。
なので会社出たら不通なんですけどね。あは。
最近はいろいろ出歩いてました。GWは隣県のチューリップフェアと大阪にいってきました。
えいとさん見てきたよ。楽しかった。
そろそろいい加減今年の題詠短歌始めようと思います。
ちょっとずつ作ってはいるのです。
いろんなことに追われて時間が取れなくなってはいるけど。
去年も全然作れなかったけど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
