日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰してます…
なんか知らない間に大分ログイン画面とか変わってるんですけど!(爆)
えっと、来年からもうちょっと真面目にやろうかなぁと思ってます。短歌も最近作ってないのでそこらへんも。色々登録でもしようかと。サイトも作って、前のも乗っけて…とか色々考えてます。
2007の題詠も全然出来なかったし…(いや、もうちょっと数は作ってあったんだけど、飛び飛びでしか作れなかったから…苦笑)

2008は、よし、がんばろうっと!
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
