日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
免許
とれたよ。わお。
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
有休
20070213160225
取って女3人で温泉旅行です☆
室内に露天風呂あるお部屋なんですよ!
既に1回入ってきました~☆
夕食も豪華なそうで楽しみです♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
胃に穴あきそう…げふん。
車校の卒検受かりましたー。めっちゃ疲れた。緊張しすぎて…苦笑。
テンパりやすいんですよ…。焦って車線変更早くしすぎちゃった☆どうやら車線変更したあかんとこやったらしい…げふげふ。
とにかく受かってよかったけどね。あとは免許センターだけか…。
って、また会社休まなきゃ…_| ̄|○|||ガクシ
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生存確認。
生きてます。はい。

今週は超真面目に車校行ってるですよ。
あとは乗ってー乗ってー何回か乗って~卒検?うわお!
方向転換未だによく判ってません。あと左に寄せて止まるのも苦手です。走ってるところも右よりになっちゃいます。判ってはいるんだ。出来ないだけで!……_| ̄|○|||
2月になった途端にいきなし冬モードな天候が非常に気になりますが…(あわわ)
とりあえず頑張りましゅ…><


そういえば窓の外に降ってる結構大きなぼたん雪チックな雪を眺めながら(仕事しましょう)、頭ン中にばたふらいが流れてきました…笑。
キラキラ舞い~こころのなか~汚す粉雪~♪ですね。笑。


今月の13,14日に相方と友人Sさんと3人で温泉行くのですが、そのために有給届けだしたんですよ。そしたら14日入ってるから誰か男か!?という話になってたらしいです。苦笑。
突っ込まれるまで気づいてませんでしたもん。バレンタイン?何年前から個人的にあげてないっけー?(痛)
いやーそれより25日のことで頭いっぱいで~~(爽)
とりあえずあたしにしては超早めに行き帰りの交通手配したんですが、か、帰れるかなー(滝汗)
それが心配で仕方ないんですけど…。
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
