日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これからも続く真っ白な道 いろんな花が咲きますように
無理やり完走したとおもったら全然そのあと更新できてなくてすいません。
いろいろ家庭の事情がありまして、中々ネットにつなげないの現状でして…(つないだらつないだでブログめぐり優先してしまうダメな大人)
そういえば、ケータイ短歌さんの上半期のフォト短歌の読者大賞のほうで2位に選んでいただきました。
(前ブログにのっけたヤツです)
本当、ここ見てくださってる方であたしにいれてくださった方がいるかはわからないのですが、もしいらっしゃったらありがとうございました。
本当、びっくりしましたですよ…。他にもすばらしいのがたくさんあったのに、え、あたしのでいいの!?的な…(ぁ)
昔テノタンさんの方でも読者大賞(今年はやってませんでしたね…)の方で3位だったかな?に選んでもらったんですが、そのときの短歌は、

『感情の海にのまれる でも僕はさかなじゃないし息が出来ない』

というものだったのですが、なんと言いますか…選んでいただくあたしの短歌って後ろ向きですよね!(ぁ)
いや、本人がネガティブシンキングだから仕方ないのですが…。
別窓 | 短歌。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
