日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
024:牛乳 (如月綾)
一瞬でやられた いちご牛乳が好きなんていう君のギャップに
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
023:結 (如月綾)
結びたい 赤い糸じゃなく絶対に切れないワイヤーなんかでキツく
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
022:レントゲン (如月綾)
レントゲンには映らなくても末期症状でてる 夢にまで見る
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
021:美 (如月綾)
美声ではないかもしれないその唄に泣きそうになるほど揺さぶられ
021:美 (如月綾)…の続きを読む
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
020:信号 (如月綾)
赤信号ブレーキ踏まずにすり抜ける恋でもあなたとならしたかった
020:信号 (如月綾)…の続きを読む
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また増えた…
20060728224226
いや、取れそうだと欲しくなるじゃあないですか!(笑)
本当は上のぴよこが欲しかっただけですがびよこだけのはなかったので…

…こんなとこにお金使ってる場合ぢゃあないのにっ!(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
019:雨 (如月綾)
この胸にやまない雨は降り続き 方舟持たない僕が溺れる
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
018:スカート (如月綾)
あの頃に縋ったママのスカートの代わりにあなたのシャツ掴む今
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
017:医 (如月綾)
オシャレ系メガネ男子な保険医がいい フェチくさい好みですけど
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日、
誕生日でした。
いや、もう祝う年じゃあないのですが、友達が祝ってくれるといってたので――そのわりにおめでとうの言葉は分かれる直前まで忘れられていたのですが――遊びました~。
お買い物行って~サンダル?つっかけ?ミュール?(ここら辺の区別がつかないよー。女の子じゃないから…/こら)を買ってもらいました。
なんだか年々プレゼントの値段が安くなってくね~なんていいつつ。笑。
そんでもって、カラオケ行ったり。風邪で声でないのに(苦笑)
でもまあ、楽しかったです♪♪
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
016:せせらぎ (如月綾)
今はまだせせらぎみたいな会話でも荒れ狂うまではカウントダウン
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
015:秘密 (如月綾)
テールランプ5回のような二人だけの秘密の暗号 ねぇ決めようか?
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
014:刻 (如月綾)
初恋のひとの名前はこの胸に忘れられずに刻まれたまま
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今クールと前クールのドラマ語り。
この時期は新ドラ全然ブランク開かずに始まるんですねー。
今回は何見ようかなぁと悩んでる間に、始まったり見逃したりしてます。苦笑。
ていうか、録画頼んだ花嫁は厄年!が録れてなくてちょとショボン…。篠原好きだから見ようと思ってたのですが。来週からチェックしようっと。
先週見たのは、阿部ちゃんの出てるやつ…えーと、結婚できない男でしたっけ?チラリと見たら案外おもしろかったので今週も見るかな?
あとは、今日からのマイボスマイヒーロー!長瀬の出てるのは大抵見てますし、アホっぽくておもしろそうvvなんて。
他は、えーと、とりあえずダンドリ(ローサちゃん可愛いvv)と、下北サンデーズ(石田衣良が好きなので)をチェック予定。ま、おもしろくなかったら挫折しそうですが。
ていうか、こっちでもアキハバラ@DEEPやらないかなぁ…。お願いしますよ、MROさん…っ!(切実)


因みに前回のクールでは医龍がイチバンおもしろかったですvvv配役もものっそい好みでしたし。
最終話とか助手しにきてくれるマリさんとかサイコー!vv 
クラノスケもアベサダさんも徹平くんもよかったし、ストーリィも毎回ドキドキで…。うん。おもしろかった。
裏でやってた弁護士のくずも好きでした。医龍の裏じゃなかったらもっと皆見てたんじゃないかな?苦笑(うちの周囲はあまり見てなかったので…)
途中からクズせんせに娘とか増えるのとか、うおーレギュラかよー!とかvv
2が楽しみですw(笑)
あとは…あー、ブス恋ですか。これ1話は見てなかったんですが、友達からおもしろいよとオススメされたので2話から見ました。うん、おもしろかったし村上可愛いかったvv
ラストのほうまで大島が出てることを気づいてませんでした…苦笑。歌うまいっすねー!
最終回でちゃんと出るかな?とか思ってたのですが出なくてあれー?とか思いましたけどね。笑。
アテプリは1話で挫折したんですが、後半はまたチロチロ見てました。なんで、中原くんと弥生ちゃんくっつかんねんろ…。あいぶちゃんが可愛いかったです…(ほわわ)
あと、カラス!こーたろーくんいいですね(笑)
なんて思いながら見てました。
あ、でもイチバンの見せ場は桜田キャプテンと三神教官っしたけどね!キュンキュン。
クロサギは、原作が好きだったので…まず、キャスト知った時点で、えー…とか思って、見て氷柱ちゃんとかゆかりちゃんもダメで、一応最終回まで見ましたけどほぼ流し見でしたもん。苦笑。
そのうちドラマ化とかされそう~って前から思ってたので、期待はずれでちょっと残念…苦笑。
ま、原作好きだと大抵がっくしするのでしょうがないっちゃあしょうがないんですけどね。ははは。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
七夕…もう過ぎちゃったよ…。苦笑。
もう他に手段もなくて 今日も空見上げて探し星に願いを
七夕…もう過ぎちゃったよ…。苦笑。…の続きを読む
別窓 | 短歌。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
013:クリーム (如月綾)
ソフトクリームみたいな雲だと君が笑う そうだね かえり買って帰ろう
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
012:噛 (如月綾)
口唇を噛んでこぶしを握り締め それでも君は僕には言わない
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
