日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
011:からっぽ (如月綾)
この胸のPandora's boxには希望さえも残ってなくてからっぽ
別窓 | 題詠100首blog | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
010:桜 (如月綾)
この街を出て行くなんて君は言うから サクラチルことを願った
別窓 | 題詠100首blog | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
009:椅子 (如月綾)
消しゴムがあなたの椅子の下にまで転がっていく きっと、運命
別窓 | 題詠100首blog | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
008:親 (如月綾)
この人の親はどんな人だろう 未来予想図描いて探る
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
007:揺 (如月綾)
もう誰も遊びにこない公園で思い出なぞり揺れるブランコ
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
20060627224831
友達とゲーセン行ってきました…。
グルーミィだとかタラコQPだとか取ってました(笑)
だけど1番欲しかったのかどう頑張っても取れない!!(泣)あの、LIFECARDなんですけど、めっちゃ欲しかったんですよ~(>_<)
いや、あったからって何するわけじゃあないんですが…。
UFOキャッチャの得意な友人が欲しいです…(T-T)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
006:自転車 (如月綾)
男の子だったらひとり自転車で 自分探しに出かけたかった
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
005:並(如月綾)
気づかれないようにこっそりつま先で立ってる 背の低い君が愛しい
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
004:キッチン(如月綾)
お母さんの記憶はキッチンに立ってるその後姿だけが鮮明
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
003:手紙 (如月綾)
途絶えがちだった手紙もこなくなり ただ願うのは「お元気ですか?」
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
002:指 (如月綾)
あの頃に戻れたらいいね 指切りで約束破らずいられた頃に
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生と死と。
・もう孫の顔もわからないおばあちゃんの眸の奥には何が映るの?
・いつの日か僕に終わりがくるときは あなたが傍にいてくれたなら



少し重いエントリなります。
最近、身内でいろいろありまして、ちょっと生と死について考えるのですが。
ボケちゃって、子供とか孫のこともわからなくなっちゃって、それでも生きているのと、もう余命数ヶ月とか言われても、それでも最後まで好きなことできるの。
どちらが幸せなんだろうとか思います。
後者のほうが、幸せなんじゃないでしょうか。なんてそんな風に思ったりもして。
いや、まだ死にたくはないんですけども、それは、誰にでも絶対に訪れる瞬間だから。
そしてその瞬間には、大切な誰かが傍にいてくれたなら、それで幸せな気がします。
あー、グダグダ。
別窓 | 短歌。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
001:風 (如月綾)
お父さん魔王がくるよ 本当にそう思いたくなる風の夜
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
参加します。(如月綾)
地道に、少しずつ、最後まで出来ればいいなと思います。
がんばろうっと!!
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雑誌代くらいにはなるだろうと、宝くじ調べてきました。
結果。お、3000円。元取れたー!(だけど、欲を言えば諭吉に会いたかった…)
だけど、そのあと本屋と薬局寄ったら綺麗さっぱりなくなりました…。
短い付き合いだったな、3000円…(遠い目)
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
