日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文章修行家さんに40の短文描写お題
おもしろそうなお題見つけたのでやってみようかと思います。
文章修行家さんに40の短文描写お題
制限が65文字なんですけど、まぁスキルアップにつながればいいなぁ…なんて。
てか、短歌も書こうよ、自分…げふり。

文章修行家さんに40の短文描写お題 …の続きを読む
別窓 | 40の短文描写お題 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一日中、
ケータイ。


今日は母上にお部屋の掃除を命じられていたのでがんばってお掃除しました。
ちょっと樹海だったので…(げふり)
途中、この前ハンズで買ったデコシールが出てきたので、まだ貼ってなかった!と携帯を装飾。
ちょっとデコデコしすぎたかしらん?(^^;
蝶々は紫色なんですが、本当は銀色がほしかったんですけどなかったんですよ。だけど、この色でよかったかな?w
それから掃除を始めたんですが、途中ででっかい蜘蛛さんが!!!ヒィ!!
退治もできないし、とりあえず家の外に退出願おうとダンボールに乗せて運ぼうとしたんですが、当然のごとく動いてぎゃー!とか思ってダンボールを手放しちゃいまして、またぎゃー!とか思いました…。
死ぬ気で外に出しましたけど、ほんま泣きそうでしたもん。マジで虫は駄目なんですよ。ま、蜘蛛は飛ばない分だけ平気……(とも言い切れない)
ま、そのあともどうにかこうにか片付けて、超久々にお部屋がすっきりしました。笑。
今度漫画売ってこようっと…(入らない)
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とらぬ狸のなんとやら。
ボーナス入ったらほしいもの。
・DSらいと(+ソフト)。
 友人が最近買ったんだよね…(羨)マリオやりたいー!><あとは、脳年齢のやつほしい…。どうせなら、逆裁も。ん?3クリアした覚えないよ??(爆爆)
・タブレット。
 前の壊れてからマウス使ってるんですが、やっぱりペンタブほしいよー。お絵かきしたいなぁ。久々にCG色塗り…><
あとは、漫画とかCDとか…ね。いろいろ。
とりあえず、でも最優先でDSかな?w
・・・・ボーナス出るのは(出るよね?)7月真ん中くらいです…(ため息)
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんというか、
放置しすぎな気がする…爆。
最近何してたかといえば、波形編集ソフトで音楽編集してたりーラジオをポに移したり~、名古屋行ってたり(ぼそり)
そんなことをしてました。
気づくと時間が過ぎちゃってるんですよね…爆。
これからは多少ココロを入れ替えて・・・多分(ぁ)
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケータイ変えました。
ボダフォンからドコモに。だって、周りの友人9割ドコモなんだもん!
よくメルする友達みんなドコモなんだもん。
一人でボダフォンなのが淋しかったので…苦笑。
相変わらずSHユーザーなので、そこらへんは変わらないんだけど、前のケータイのが写真とかはよかったなぁ。苦笑。
他にもいくつか気に入らないところはあるけど、必死に絵文字練習中です…笑。
使いこなしたいなぁ~。


さてさて世の中は黄金週間ですか?
あたしは明日は休日出勤です…_| ̄|○|||ガクシ
なのでもう寝ます…。明日の夜から夜行ではるかーはるかー西の街までGOGOです!(笑)
なんつーか、0泊3日くらいな感じ?爆。
・・・・社会人なんだから、もうちょっとゆったりとした時間の使い方したほうがいいと思うよ。うん…(遠い目)
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
