日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へー。
BUMPの解析もあるんですね!乗せてなかったけど、結構いろいろやってます。笑。
へー。…の続きを読む
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんなこんなで。
この胸の中だけでいい あのときを 永遠 とわに忘れぬ術があるなら
ほんとう、記憶力が欲しいです…(切実)
あたしの脳内HDDはおんぼろなのですぐに記憶が劣化するんですよ…(遠い目)
別窓 | 短歌。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
疲れた~><
今日は某ライブ行ってきました。
疲れたー。けど、すっごい楽しかったですvvていうか、明日も行くんですけどね!(笑)
いや、地元来るの初だし、もう2度と来ないかもしれないから、行けるだけ行っときたかったんですよ!
若さと記憶力が欲しいです…(切実)
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美容院。
今日は美容院行ってきました☆
で、前髪作りました。
近場の友人的には、たぶんびっくりなんじゃないかな!
基本的に細くて、多くて、くせのあるあたしの髪質では作りたくても作れなかったんですが、なんか新しい薬がでたらしく、それは根元から使えるとのこと(縮毛矯正は根元からはできないんですって)
「綾、実験体なる?」
「・・・・なんのですか」
と、そんなこんなで前髪前髪♪
でも、すごい違和感。笑。母上には、前髪ないほうがいいって(案の定)言われましたけど、想定内なので気にしない。
ていうか、超うけ悪いんですけれどもー(むー…)
別窓 | 日常。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
20060411232551
んーブレブレだなぁ(苦笑)
本当は水面に映る桜がすごい綺麗だったんですよ?

てなわけで友人とお花見行ってきました。
だけどまだ満開てこともなくて残念…(しょぼん)
だけど他にみにいけそうな日がなかったんですよ。
兼六園の無料開放、確か日曜までだけど土日はちょっと用事があるので…(苦笑)
ま、しばらくは街路樹の桜楽しもうと思います…(^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最初ですのでいくつか。


何気ない1日だった でもあの日あなたに逢えたから今がある
 しょっぱなってことで、「スタート」てお題で考えてみました…。
 その日を覚えてないけど、出逢えてよかったと思う友人がいます。



まだこない春を待ちきれなくなって 櫻の香りの紅茶を買った
 季節もの。
 四季の中で春が一番好きです。花も、櫻が。いや、まあ虫とかは大っっっ嫌いなのですけどね。
 ようやく地元でも開花宣言したみたいで嬉しいです。
 櫻の紅茶はおいしいかったですけど、櫻の緑茶のがよかったかなぁと少し後悔。笑。春いちごの紅茶も気になってます…(キュン)

別窓 | 短歌。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
始まり。
四月にもなりましたし、ブログでも始めてみようかと思います。
本当は、ずっと前から心の片隅に作りたいという想いはあったのですが、実行力があまりなくて。苦笑。
タイトル?にもあるように、日常風景と、少しの短歌とかおけたらいいなぁなんて思ってます。
更新はそんなにマメではないとは思いますが…苦笑。
別窓 | 日常。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
