日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天神のとなり(五條瑛)
ハードなアクションとか、ハラハラする展開とかはなかったけど、だけど好きだなー。
まぁ確かに他の作品から比べるとパンチは弱いかもしれないけど。
鏑木さんと京二の関係とかいいよね。
京二の鏑木さん大好きっぷりとか。笑。
今井さん(仮)の腹の薬貰いにいったのにみんなに鏑木さんのやと思われてるところとかww
(邪な目でつい見ちゃうけど、でも京二、女の子好きくないしねー)
エイコも好きです。そのうち鏑木さんとどうにか…なりそうでならなそうだね。
それにしても続きそうな終わりでしたねー。
続くといいな。

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
別冊図書館戦争Ⅱ
別冊の1は飛ばしてるんだけど、まぁ堂上夫妻メインならいいかということで。
個人的には柴崎と手塚の恋の行方が気になりまくってたので、「これみたらまた手塚の株あがるわ…」と嘆かれながら貸された1冊。笑。
や、だって手塚好きだし。基本的には尻に敷かれてるんだけど、でも決めるところはきちっと決めるところとか。
兄も好きだけど。笑。途中までは兄はあんまりだったけどね。
それにしてもやっぱり柴崎可愛いなー。そして美人は大変だね…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま |
