日記と少しの短歌。コメント、トラバはご自由にどうぞ。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感想報告(如月綾)
どうにか完走しました。
参加したのが遅かったため、ちょっと息切れ気味でイマイチ気に入ってないのもあるんですが、とりあえず完走できてよかったです…っ。
o(__o)=3ばたり ←力尽きたらしい。
別窓 | 題詠100首blog | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
100:題 (如月綾)
題名も忘れた本の一文をふと思い出した 日曜の午後
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
099:刺 (如月綾)
抜くことの出来ないとこに刺さってる 君の放った言葉の棘が
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
098:テレビ (如月綾)
テレビ越しあなたの生まれた街を見た あなたと一緒に行く夢を見た
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
097:告白 (如月綾)
防寒具代わりにあなたの愛が欲しいから告白でもしようかな
別窓 | 題詠100首blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お気に召すまま | NEXT
